小説関連LINK! こちらは、hiyoが日頃お世話になり、またちょくちょく遊びに伺っているHPの数々です

猫毛のアンの本棚
猫毛さんのHPです。クリスティや金田一さんの特別コーナーと、ミステリー以外でも素敵な作家の作品を紹介してくれています。
和洋問わず沢山の蔵書は必見です。暖かい色合いのほんのりとしたHPです♪
Luck's Homepage
あなたと夜と音楽と
Jazzを愛し、本格派ミステリを愛するLuckさんのHPです。ページを開いた瞬間から流れ出す極上のJazzに合わせて、和洋問わず、軽妙なテンポの読書感想を楽しんでください。
きっとお気に入りの一冊が見つかるはずです。

すみ&にえ「ほんやく本のススメ」
双子の姉妹すみさんとにえさんのHPです。TOPから、おもちゃ箱のような素敵な始まりです♪
その蔵書量、読書スピードは素晴らしく、どんどん感想を発表してくれます。対話形式の感想が読みやすく、ミステリや海外小説初心者の心強い味方です。

My reading room
sheepさんのHPです。海外文学派のsheepさんですが、鋭い視点と表現力の豊かさで、数々の作品を紹介しています。とても見やすいHPの中には素敵な作品が詰まっています。
他にはパンのサイトなども運営していて趣味の広さは尊敬もの♪

世界の果ての図書館
ろすちゃさん(館長)とプロ・ビーラーさん(副館長)のサイトです。幻想的で透き通るようなHPです。幅広い読書感想に加えアーダルベルト・シュティフターの特別ページ、お2人の楽しい生活がうかがえる日記や月まとめの読書対談など、楽しめるコンテンツが沢山です。

MY HOBBY Club
面白本、絶版本のワンダーランドと銘打って♪よっさんのサイトです。カラフルで自作の画像が目を引きます。
その名の通り、絶版本や管理人お薦めの作品を数多く紹介しています。絶版本はもう手に入らない・・・と嘆いていたあなた!このHPを見ると、絶版本を手に入れたい!と闘志が湧き上がってきますよ。
NEW!
もぐらのページ
ドイツ語の先生をしていらっしゃるもぐらさんのサイトです。
ドイツ文学を中心にした充実の読書感想のほか、ドイツ(語)講義などもあり。音楽もたしなまれ、知識と趣味に充実した素敵なコンテンツが楽しめます。。

映画・個人・その他LINK! こちらは、hiyoの友人他、日記やお気に入りの情報を集めたHPです

自宅でパンを焼こう!
My reading room管理者のsheepさんのまた別のサイトです。その趣味の広さと造詣の深さで、こちらのサイトはこの度めでたく!Yahooに正式登録されました!美味しそうなパンの数々、丁寧なレシピ。今度の休日は是非自家製パンを!?
NEW!
*- La.La.La -*
映画と小説の感想が満載、せつらさんのサイトです。ホラーやサスペンスから軽めのコメディまで、映画のタイトルはどれを観ようか迷うほど沢山。気になる映画があったらチェックしてみは?その他キングやクリスティ他、日本作品の読書感想も充実しています。

素材集LINK! こちらは、hiyoが本当にお世話になりっぱなしの素敵な素材屋さんです

informationCenter 蘭
沢山の素材屋さんの厳選された作品を、カテゴリー別に分けて紹介してくれています。
きっと欲しい作品が見つかるはずです。
A-moz.com 無料・有料のCGIをレンタルできます。バリエーション豊富で、用途も様々、このサイトでは書き換えが出来る掲示板をお借りしています。

Free Park
無料CGIレンタルサービス、HP制作に役立つサイトです。ウェブランキングで人気サイトも探せます。
カウンターをお借りしています。

ShoppingLINK! こちらは、hiyoがいつもご愛用させて頂いているお薦めのショップのご紹介です
イーエスブックス いつもネットで本を購入する時に利用しています。在庫数が豊富で、ギリギリまで絶版表示しない姿勢が気に入っています。受取は最寄のセブンイレブンを利用すると送料タダで、支払いもコンビにで便利&お得です♪
最近は画像強化や作品紹介など、いろいろとサイト運営も頑張ってくれています。
FRESH ROASTER 珈琲問屋 世界の約100種類もの豆!これが焼き方・挽き方・生のままでも、選べてお好みで購入できます。
その他にも、紅茶やお菓子、珈琲器具なども売っていて、お得なお値段で購入出来ます。そしてこちらのメーリングリストに登録すると素敵な特典も!!
MACOU'S BAGEL CAFE 美味しいベーグルのお店です♪季節のお薦めのベーグルやスタンダードなベーグル、種類は色々あります!高松から送られてくる美味しい香りに舌鼓を打ってみて下さい。ちょっと違う上品なお味ですよ。

Natures Goodnes
ご愛用のプロポリスグッズ販売です。自然の恵み、蜂の贈り物『プロポリス』で皆さん健康になりましょう!
英語のサイトですが、適当にメールをやり取りしているとその内届きます。
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送